来週の予想

今週のまとめと来週の予想

<気になる通貨まとめ>
・ドル円
日足は上髭がとても長い陰線で引けています。上値がとても重い様子を示し、介入したにもかかわらず陰線で引けていますので更なる下落が予想されます。週足は13日移動平均線に頭を押さえられた格好になっています。ホリンジャーバンドは下向きで更なる下落が予想されます。
来週は戻り売りで攻めたいと思います。

【クロス円】
・ユーロ円
日足は少し長めの陽線で引けています。上昇する力が強く、ホリンジャーバンドの+2.5σあたりを狙って上昇しそうです。週足はホリンジャーバンドの中心で終値を迎えています。このまま上昇しそうにも見えますが、144~145円は強めの抵抗が控えています。
来週は様子見したいと思います。

・ポンド円
日足は少し上髭の長い陽線で引けています。このまま上昇しそうに見えますが、上髭が多いのが気になります。週足はレンジ範囲の動きで、まだまだレンジ相場が続きそうです。
来週は様子見したいと思います。

・オージー円
日足はホリンジャーバンドの+1σに支えられてこのまま上昇しそうですが、足元が不安定なため、一回足元を固めに降りてくる気がします。79円付近があれば買ってみたいです。週足は5週連続の陽線引けで下髭も多く底堅さを物語っています。
来週は押し目買いで攻めたいと思います。

【ドルストレート】
・ユーロドル
日足は長い陽線で上昇勢いが強いですが、ホリンジャーバンドの+2.5σにタッチしていますので買われ過ぎの局面です。週足は2週連続の陽線で、とても上昇勢いがあります。ホリンジャーバンドの+2.5σまで上昇しそうです。
来週は押し目買いで攻めたいと思います。

・オージードル
日足は長い陽線引けです。やや買われ過ぎですが、まだまだ上昇しそうです。週足は6日連続の陽線引けでとても強いです。まだホリンジャーバンドの+2.5σに到達していませんので、このまま上昇しそうです。
来週は押し目買いで攻めたいです。

<来週の重要指標>
水曜日 日銀短観
金曜日 アメリカ ISM製造業景況指数

他にも指標発表が多く予定されています。値動きが激しくなりそうです。
来週も頑張りましょう。