来週の予想

気になる通貨まとめ

<気になる通貨まとめ>
・ドル円
日足はホリンジャーバンドが上向きに開き、上昇トレンドに乗っています。しかし、82円付近の足元が弱く、一旦足元を確かめに降りてくる可能性があります。週足は陽線引けで下髭がでています。13日移動平均線をしっかり越えてきています。まだまだ上昇が期待できます。来週は押し目買いで攻めたいと思います。

【クロス円】
・ユーロ円
日足は下髭長めの陰線で引けています。足元を固めに降りてきたのか、このまま下落してしまうのか判断が難しいところです。週足は長めの陰線引けになっています。陰線が長いので続落に注意が必要です。しかし、108円以下は底堅く、そう簡単には抜けそうにないです。来週は様子見したいと思います。

・ポンド円
日足は上髭長めの陰線で、ホリンジャーバンドの中央付近で引けています。上昇トレンドに乗っていたので、戻しているだけのようにも見えますが、3手前の陰線がとても長いので続落に注意が必要です。週足もやや長めの陰線引けでホリンジャーバンドの中央付近で引けています。上値が厳しく行き惑っているようです。来週は様子見したいと思います。

・オージー円
日足は長い陰線を出していますが、下髭があり、80円を守って引けています。方向感がない動きになっています。週足は13日移動平均線でしっかりサポートされています。しかしながら、83円上がとても厳しいようです。来週は様子見したいと思います。

【ドルストレート】
・ユーロドル
日足は長めの陰線引けになっています。3手前の陰線がとても長いので、まだまだ下落が続きそうです。週足はとても長い陰線で引けています。下髭も出ていないので、まだまだ下落しそうです。来週は戻り売りか追っかけ売りで攻めたいと思います。

・ポンドドル
日足は長い陰線で引けています。1.565ドルのサポートも切れていますので、更に下落しそうです。週足はとても長い陰線で引けています。下髭も出ていませんので、まだまだ下落しそうです。来週は戻り売りか追っかけ売りで攻めたいと思います。

<来週の重要指標>
火曜日 カナダ GDP発表
水曜日 オーストラリア GDP発表
    アメリカ ADP雇用統計発表
金曜日 アメリカ雇用統計発表

来週はアメリカの雇用統計が発表されます。このところ、雇用統計の前日や前々日は荒れる展開が続いています。ポジションの管理に注意しましょう。
また来週も頑張りましょう。