来週の予想

気になる通貨まとめ

<気になる通貨まとめ>

・ドル円
日足はとても長い大陰線になっていますし、下髭が出ていません。まだまだ下落が続きそうです。週足はホリンジャーバンドの中央付近まで戻して陰線で引けています。長めの陰線ですので、更に下落しそうです。来週は追っかけ売りか戻り売りで攻めたいと思います。

【クロス円】
・ユーロ円
日足は十字の形で引け、やや下髭が長めです。しかし、ホリンジャーバンドの-1σに頭を抑えられています。やや下落が優勢です。週足は長い下髭を出した陰線引けになっています。下落バイアスが強いものの底堅いようです。来週はしっかり戻せば売りたいと思います。

・オージー円
日足はやや下髭長めの陽線引けになっています。底堅いものの上値も厳しそうです。81円台付近から抜け出すのが難しそうです。週足はやや長めの下髭を出して上昇トレンドに乗っています。しかしながら、とても上値が厳しそうにしています。来週はレンジ相場になりそうなので様子見したいと思います。

ポンド円
日足はやや長い下髭を出していますが、ホリンジャーバンドの-1σあたりで引けていて、下落バイアスがやや強いです。週足は小さな実態で引けていて、上値も下値も厳しそうにしています。来週は様子見したいと思います。

【ドルストレート】
・ユーロドル
日足はしっかり上昇し、実態が長く上髭もでていないので更なる上昇が期待できそうです。しかし、ホリンジャーバンドは下向きに下がっていますので、ホリンジャーバンドの中心にあたる1.36ドルあたりが、戻りの目安になるでしょう。週足はとても長い下髭を出しています。更なる上昇が期待できますが、一手前の足がとても長い陰線なので簡単には上昇できないでしょう。来週は押し目があれば買っていきたいと思います。

・ポンドドル
日足はとても長い大陽線で引けています。上髭も出ていませんので、更に上昇しそうです。週足は陽線で引けていますが、一手前の陰線が長く、上昇トレンドではあるもののなかなか上値が厳しい局面にあります。来週は押し目があれば買っていきたいと思います。

<来週の重要指標>
火曜日 オーストラリア 政策金利発表
    カナダ     政策金利発表
木曜日 オーストラリア 雇用統計
    イギリス    政策金利発表

来週は重要指標が続いています。流れが変化する場合がありますので、ポジションはあまり長くホールドしない方が無難でしょう。また来週も頑張りましょう。