来週の予想

気になる通貨まとめ

<気になる通貨まとめ>
・ドル円
日足はやや長めの陽線で引けています。上昇が期待できますが、三手前がやや長い上髭を出しており、84.5円上は厳しそうです。週足は長めの陽線で引けています。頭をホリンジャーバンドの中央に抑えられていてとても不安定な状態です。来週は様子したいと思います。

【クロス円】
・ユーロ円
日足はとても小さな実態で引けています。動きづらそうです。週足は十字の形で引けています。こちらも日足同様動きづらそうにしています。来週は様子見したいと思います。

・ポンド円
日足はとても小さな実態で引けています。動きづらそうです。ホリンジャーバンドも閉じていて、方向性に欠けています。週足は小さな実態で引けています。こちらも日足同様動きづらそうにしています。来週は様子見したいと思います。

オージー円
日足はとても小さな実態で引けていますが、徐々に上値を切り上げる展開になっています。しかしながら、83円はとてもきつそうです。週足は小さな実態で引け、動きづらそうにしていますが、やや上昇トレンドで進んでいます。来週は押し目があれば買いたいと思います。

【ドルストレート】
・ユーロドル
日足は十字の陰線で引けています。ちょうど13日移動平均線に重なる位置で行き惑っているようです。週足は小さめの陰線引けになっています。13日移動平均でサポートされていますので、上昇する気配がみえます。来週は上昇トレンドにのればついていきたいと思います。

・ポンドドル
日足は小さな実態の陽線で引けていて、上昇トレンドに乗っていますが13日移動平均線に頭を抑えられています。週足はやや下髭が長い十字で引けています。上値も下値も厳しそうです。来週は様子見したいと思います。

<来週の重要指標>
火曜日 アメリカ FOMC政策金利発表
         11月小売売上高発表
木曜日 イギリス 小売売上高発表

ふと思ったのですが、このところ暴落が起こっていません。来週からはクリスマス休暇で薄商いになります。暴落が起きる危険性がありますので、ストップは必ずつけておくようにしましょう。また来週も頑張りましょう。