来週の予想

気になる通貨まとめ

<気になる通貨まとめ>
・ドル円
日足はほぼ十字の形で引けています。85円上は上値がきつく、何度もトライしていますが、反落しています。しかし、下髭もしっかり出ていますので、上昇する可能性もあります。判断が難しいところです。週足はやや下髭が長い十字の形で引けています。ちょうどホリンジャーバンドの真ん中に頭を抑えられ、方向感がありません。来週は見したいと思います。

【クロス円】
・ユーロ円
上髭が長い陰線で引けています。しかし、13日移動平均線で支えられています。上値も下値もきつそうにしています。週足も上髭が長い陰線で引けています。ホリンジャーバンドの中央付近に位置し、行き惑っています。来週は様子見したいと思います。

・ポンド円
実態がやや長めの陰線で引けています。ホリンジャーバンドもやや下向きに開き始めているので下落バイアスが強そうです。週足はやや長めの陰線で引けていますが、まだまだレンジ相場から抜け出していません。来週は吹値があれば売ってみたいと思います。

・オージー円
日足は3手連続の陰線引けですが、ホリンジャーバンドの+2.5σにタッチして+1σまで押しが入ったところです。まだまだ上昇しそうです。週足はやや上髭の長い陽線で引けています。実態も小さいことから、上値は厳しそうです。しかし、ホリンジャーバンドは上向きに開いていますので、上昇が期待できます。来週は押し目があれば、買っていきたいと思います。

【ドルストレート】
・ユーロドル
日足はやや長めの陰線で引けています。しかし、ホリンジャーバンドの-1σで支えられています。上値も下値もきびしそうです。週足は上髭がしっかり長い陰線で十字の形で引けています。しかし、ホリンジャーバンドの中央に位置しているので、まだ上昇する可能性もあります。来週は様子見したいと思います。

・ポンドドル
日足は下髭の長い陰線で引けています。しかし、ホリンジャーバンドの-1σに頭を抑えられた格好になっており、上値も下値もきびしそうです。週足はやや実態が長い陰線で引けています。実態がホリンジャーバンドの-1σで引けているので弱気です。来週は戻りがあれば売っていきたいと思います。

<来週の重要指標>
火曜日 オーストラリアRBA議事録公開
水曜日 イギリス中央銀行議事録公開
木曜日 ニュージーランドGDP発表

議事録の内容によっては相場が大きく変動する可能性があります。ポジションの管理に気をつけましょう。また、アメリカはクリスマスに絡んで木曜日が短縮取引で金曜日は休場します。薄商いになりますので、相場が動かないか、暴落など急変動を起こす可能性がありますので注意しましょう。
また来週も頑張りましょう。