来週の予想

気になる通貨まとめ

<気になる通貨まとめ>
・ドル円
日足は実態が薄く、やや上髭が長い陰線引けになっています。一手前の陰線がとても長く、直近の足もホリンジャーバンドの-1σと-2σの間で引けていますので、とても弱い状態にあります。下落に注意が必要です。週足はやや長めの陰線引けになっています。13日移動平均線に支えられていますが、下落バイアスが強くなっています。来週は戻り売りで攻めたいと思います。

【クロス円】
・ユーロ円
日足は8手連続の陰線引けになっています。現在ホリンジャーバンドの-1σあたりに位置していますが、-2σあたりまで再下落しそうです。週足はやや長めの陰線引けになっています。ホリンジャーバンドの-1σあたりで引けていますので、再下落に注意が必要です。来週は戻り売りで攻めたいと思います。

・ポンド円
日足は十字に近い陽線で引けています。ホリンジャーバンドの-1σあたりで引けているので弱いのですが、一手前がホリンジャーバンドの-2.5σにタッチしていて売られ過ぎの状態です。週足はやや長めの陰線引けになっています。弱い状態ですが、まだまだレンジ相場の範囲内です。レンジ内で下支えされる可能性があります。来週は様子見したいと思います。

・オージー円
日足は十字の陰線引けになっています。13日移動平均線に下支えされていて、方向感がありません。週足は実態が小さく上下に小さな髭を出した陽線で引けています。ホリンジャーバンドは上向きに開き、やや上昇バイアスが強いようです。来週は押し目買いで攻めたいと思います。

【ドルストレート】
・ユーロドル
日足は4手連続で1.31ドル付近でレンジ相場を繰り返しています。上昇か下落かどちらかの方向に動き出しそうです。週足はやや下髭の長い陰線です。ホリンジャーバンドの中央よりやや下に位置し、下落バイアスがやや強めになっています。しかし、底堅く推移しています。来週は様子見したいと思います。

・ポンドドル
日足は実態の小さい陽線で引けています。ホリンジャーバンドの-1σと-2σの間に位置し、下落バイアスが強いです。週足は2手連続の陰線引けで下落バイアスが強めです。来週は戻り売りで攻めたいと思います。

<来週の重要指標>
木曜日 アメリカ 新規失業保険申請件数発表
    アメリカ 11月中古住宅販売保留数発表

来週は27日(月)28日(火)がクリスマスとボクシングデーの振替休日になっている国が多くあります。また31日(金)も休場・短縮取引している国もありますので、
いつもと違う相場展開になるかもしれません。注意しましょう。
また来週も頑張りましょう。