来週の予想

気になる通貨まとめ

<気になる通貨まとめ>
・ドル円
直近の日足は上下に足を伸ばした陰線で引け、行き惑っているように見えます。ただし、3手前に長い陽線がありますので、上昇バイアスは強いでしょう。週足はやや長めの陽線で引けています。陽線の長さも十分ですし、上髭も少ししか出ていませんので続伸が期待できます。来週は押し目買いで攻めたいと思います。

【クロス円】
・ユーロ円
日足はやや長めの陰線で引けています。2手前も長めの陰線ですので続落しそうです。週足はやや長い上髭を出した陰線で引けています。2手前が同時線(十字の形)の後の陰線だけに上値がかなり厳しそうです。来週は戻り売り、もしくは追っかけ売りで攻めたいと思います。

・ポンド円
日足は実態が小さく上下に髭を出した陽線で引けています。ホリンジャーバンドの中央まで戻したところで、これから上昇してくるのか正念場です。週足はやや長めの陽線で引けています。日足同様、ホリンジャーバンドの中央付近まで戻しています。来週は、様子見して方向性を確認したいと思います。

・オージー円
日足はやや下髭の長い陰線で引けています。縦長の十字の形をしており、上値も下値も厳しい様子を表しています。週足は小さな十字の形で引けています。3手前まで実態が小さな足が続いて動きづらそうにしています。来週はこのままレンジ相場になるか、どちらか一方方向に動き出しそうです。来週は様子見し、動きがでればついていきたいと思います。

【ドルストレート】
・ユーロドル
日足は4手連続の陰線で引けており、かなり下落バイアスが強いです。1.295ドルのサポートも切れていますので1.260付近まで下落しそうです。週足はとても長い陰線で引けています。とても下落バイアスが強いです。来週は戻り売りもしくは追っかけ売りでしっかりと売っていきたいと思います。

・ポンドドル
日足はやや長めの陽線で引けています。やや下髭も長く、13日移動平均線で下支えされており、上昇トレンドの下固めをしているようです。週足は十字の形の陰線で引けています。しかしながら、200日移動平均線でサポートされており、ここで持ちこたえることができるか正念場になっています。来週は様子見して、方向性を確認したいと思います。

【来週の重要指標】
水曜日 アメリカ ベージュブック公表
木曜日 オーストラリア 雇用統計
      イギリス MPC政策金利発表
      ヨーロッパ ECB政策金利発表&トルシェECB総裁会見
金曜日 アメリカ 小売売上高発表

来週はとても重要な指標が目白押しです。ポジションは長期保有しないほうが無難でしょう。相場の急変に注意しましょう。来週もまた頑張りましょう。