来週の予想

気になる通貨まとめ

<気になる通貨まとめ>
・ドル円
日足はやや下髭が長い陽線で引けています。十字の形をしており、ホリンジャーバンドの中央で動きにくそうにしています。週足はホリンジャーバンドの中央の線に頭を抑えられた格好になっています。しかし、下値もしっかりしていて、動きにくそうです。来週は様子見したいと思います。

【クロス円】
・ユーロ円
日足は下髭を出して、ホリンジャーバンドの+1σに実態を乗せて引けています。上値は厳しいながらも、更に上を狙って進みそうです。週足はしっかりと長い陽線で引けました。まだまだホリンジャーバンドの中央付近ですので、下落する可能性もありますが、上昇が期待できます。来週は押し目買いで攻めたいと思います。ストップ買いも狙えるところは狙っていきたいです。

・ポンド円
日足は上下に下髭を出し、ホリンジャーバンドの+1σに実態を乗せて引けています。上値の抵抗は強いながらも、上昇が期待できます。週足は2週連続の陽線で引けています。レンジ相場が長く続いていますので、そろそろ上値が重くなるところですが、もう少し上値が期待できます。来週は押し目買いで攻めたいと思います。

・オージー円
日足は少し長い陰線で引けています。しかし、81.5円に強いサポートと、83円に抵抗があり、上下共に動きにくそうにしています。週足は5週連続とても小さな実態で引けています。なかなか動きにくそうにしています。来週は様子見したいと思います。

【ドルストレート】
・ユーロドル
日足は上下とも髭を出して動きにくそうにしています。もう少し上昇しそうですが、ホリンジャーバンドの+2σにタッチしているので、そろそろ上値は厳しそうです。週足はしっかりとした長さの陽線引けになりました。しかし、ホリンジャーバンドの-1σから中央にかけての陽線で、まだまだ下落バイアスが強いです。来週はレンジ相場になりそうですので、様子見したいと思います。

・ポンドドル
日足は6手連続の陽線引けで上昇バイアスが強いもののホリンジャーバンドの+2σを突破しており、そろそろ押しが入りそうです。週足はしっかりとした長さの陽線引けで、まだまだ上昇が期待できます。来週は押し目があれば、買っていきたいと思います。

<来週の重要指標>
火曜日 イギリス CPI発表
    カナダ  政策金利発表
木曜日 オーストラリア CPI発表
    中国 CPIなどの重要指標発表
金曜日 ドイツ IFO景気動向指数発表
    イギリス 小売売上高指数発表

来週は特に木曜日のオーストラリアのCPIとその後に発表される中国の重要指標の発表に注目したいと思います。これにより、豪ドルの方向性がハッキリしそうです。また来週も頑張りましょう。