今週の予想

気になる通貨まとめ

<気になる通貨まとめ>
・ドル円
日足はホリンジャーバンドの+1σを超えられず、中央付近でレンジしています。週足も同じようにホリンジャーバンド中央付近での悶着になっています。とても動きづらそうなので、今週は様子見したいと思います。

【クロス円】
・ユーロ円
日足は2週連続の陽線で、とても強い動きですが、ホリンジャーバンドの+2σにタッチしています。週足も2週連続の陽線で、直近は少し下髭をだして、13日移動平均線に支えられています。しかし、上値も厳しそうです。今週は様子見したいと思います。

・ポンド円
日足は実態が小さく、やや下髭が長い状態です。上値が厳しいながらも、まだホリンジャーバンドの+2σにはタッチしていません。週足は13日移動平均線から頭を出した状態にあります。このところホリンジャーバンドの+1σに頭を抑えられているので、そろそろ下落が心配されます。今週は様子見したいと思います。

・オージー円
日足は13日移動平均線に頭を抑えられながら、下落しています。下落トレンドを形成しています。週足はやや上髭の長い陰線で引けています。まだまだホリンジャーバンドの+1σのあたりですが、下落に注意が必要です。今週は戻り売りで攻めたいと思います。

【ドルストレート】
・ユーロドル
日足はやや長めの陽線で引けていますが、ホリンジャーバンドの+2.5σにタッチしています。強きながらも、一旦、押しがはいりそうです。週足はしっかりとホリンジャーバンドの中央を抜けてきました。更なる上昇が期待できます。今週は戻り売りで攻めたいと思います。

・ポンドドル
日足は長い陽線引けになっています。上昇トレンドに乗っているので、更なる上昇が期待できます。週足は2週連続の陽線で引けています。上値が厳しいですが、更なる上昇が期待できます。今週は押し目買いで攻めたいと思います。

<今週の重要指標>
水曜日 アメリカ FOMC議事録公開
    イギリス MPC議事録公開
木曜日 オーストラリア政策金利発表
金曜日 アメリカ GDP速報値発表

今週は重要指標の発表が多く予定されています。流れを変える動きになるかもしれませんので、注意が必要です。今週も頑張りましょう。