来週の予想

気になる通貨まとめ

<気になる通貨まとめ>
・ドル円
日足は直近が、2手前の陽線とほぼ同じ長さの陰線引けになっています。ホリンジャーバンドが収縮しており、行き惑っているようです。週足は2手前が十字の形で引けており、直近は、そこから下に陰線引けています。やや上髭が長く、上値はかなり重そうです。来週は戻り売りで攻めたいと思います。

【クロス円】
・ユーロ円
日足はかなり長い陰線で引けました。下落バイアスが強いですが、ホリンジャーバンドは上向きに開いており、13日移動平均線に支えられています。ここから下落するのか、上昇するのか見極めが必要になります。週足は13日移動平均線に支えられてしっかり上昇しています。しかし、陰線で引けており、上髭もやや長く、上値が重そうにしています。来週は様子見したいと思います。

・ポンド円
日足はかなり長い陰線で引けました。しかし、ホリンジャーバンドの中央部分で踏みとどまっています。ここから下落するのか、上昇するのか見極めが必要になります。週足は小さな実態の陰線で引けています。かなり長い期間レンジ相場を繰り返していますので、なかなかレンジ相場から抜け出すのは難しそうです。来週は様子見したいと思います。

・オージー円
日足はやや実態が長い陰線で引けましたが、やや下髭を出して引けています。底堅さが見受けられます。週足は上髭がやや長い十字の形で引けています。上値も下値もきつそうにしていて、来週はレンジ相場になりそうです。来週は様子見したいと思います。

【ドルストレート】
・ユーロドル
日足はやや長い陰線で引けていますが、ホリンジャーバンドの+1σで支えられています。押しが入ったところのようです。まだまだ上昇が期待できます。週足は2手前の陽線の上に十字の形で引けました。テクニカル的には下落を意味しています。来週は様子見か、しっかり下落したら、流れについていきたいと思います。

・ポンドドル
日足はホリンジャーバンドの中央で上下に髭を出して動きにくそうにしています。週足はホリンジャーバンドの+1σのあたりで強気を保っています。来週は押し目買いで攻めたいと思います。

<来週の重要指標>
火曜日 オーストラリア政策金利発表
木曜日 ECB政策金利発表・トリシェECB総裁会見
金曜日 アメリカ雇用統計

来週は超重要指標が目白押しです。急な相場変動に気をつけましょう。
また、来週も頑張りましょう。