来週の予想

気になる通貨まとめ

<気になる通貨まとめ>

・ドル円
日足は上下に髭を出した陽線で引けました。底値も上値も厳しそうにしています。週足は十字の形で引けています。やや下髭が長いです。十字は転換の意味もありますが、抵抗もサポートもしっかりしているので、動きにくそうに見えます。来週もレンジ相場が続きそうなので、様子見したいと思います。

【クロス円】
・ユーロ円
日足はホリンジャーバンドの中央でサポートされて、まだまだ上昇しそうです。週足は13日移動平均線にサポートされています。実態が十字の形で引けていて、上値が厳しそうですが、まだまだ上昇バイアスが強そうです。来週は押し目買いで攻めたいと思います。

・ポンド円
日足はホリンジャーバンドの中央でサポートされながら、強気を保っています。週足はレンジ範囲の上値付近にあたり、上値が厳しくなっています。来週は様子見したいと思います。

・オージー円
日足は5手連続の陽線引けになり、上昇バイアスが強いものの、ホリンジャーバンドの+2.5σにタッチしていますので、押しがはいりそうです。週足はホリンジャーバンドが上向きに開き、上昇トレンドに乗っています。来週は押し目があれば、買っていきたいと思います。

【ドルストレート】
・ユーロドル
日足はホリンジャーバンドの+1σの下あたりで引けています。ホリンジャーバンドはしっかり上向きに開き、上昇トレンドに乗っているので、ちょうど押しが入った状態のようです。週足は上髭の長い陰線で引けています。ホリンジャーバンドの中央上で引けていますので、まだまだ強気を保っていますが、上値が重そうにしています。来週は押しがあれば、買っていきたいと思います。

・ポンドドル
日足は下髭の長い陰線引けになっていて、底堅い動きをしています。ホリンジャーバンドも上向きに開き、中央より上で引けていますので、まだまだ上昇が期待できます。週足はやや長めの陽線で引けています。ただし、ホリンジャーバンドの+2σにタッチしていますので、これから先は上値が厳しくなりそうです。来週は様子見したいと思います。

<来週の重要指標>

木曜日 オーストラリア 雇用統計
    イギリス 政策金利発表

来週は指標発表が多く予定されています。米債入札も予定されていますので、相場が大きく変動しそうです。急変に気をつけましょう。
来週もまた頑張りましょう。