来週の予想

気になる通貨まとめ

<気になる通貨まとめ>
・ドル円
日足は強気に推移していますが、ホリンジャーバンドの+2.5σにタッチして買われ過ぎです。トンカチのような形の日足で引けていて、反転を意味しています。週足はやや長めの陽線で引けていています。ホリンジャーバンドの中央に位置し、ここから上昇してくるのか様子見する必要があります。来週は様子見したいと思います。

【クロス円】
・ユーロ円
日足は上下にやや髭を出した陰線で引けていて、行き惑っているようです。週足は13日移動平均線に支えられて、上昇しています。来週は押しがあれば、買っていきたいと思います。

・ポンド円
日足はホリンジャーバンドの+2.5σにタッチして押しが入ったところで引けています。週足はレンジ範囲内の動きで、強気ながら、上値は重そうにしています。来週は様子見したいと思います。

【ドルストレート】
・ユーロドル
日足は上昇トレンドを保っているもののホリンジャーバンドの中央まで押されています。しかし、まだ上昇が期待できます。週足は3週連続上髭の長い足で引けており、上値がかなり厳しくなっています。来週は様子見したいと思います。

・ポンドドル
日足は上昇トレンドを保っているもののホリンジャーバンドの中央まで押されています。しかし、まだ上昇が期待できます。週足は小さな陰線で引けています。ホリンジャーバンドの+1σあたりで引けており、まだまだ上昇が期待できます。来週は押し目があれば、買っていきたいと思います。

<来週の重要指標>
火曜日 オーストラリア RBA議事録公表
水曜日 イギリス インフレレポート公表

来週は小売売上高などの指標発表が多く予定されています。火曜日の中国の指標結果にも注目が集まりそうです。相場が急変する恐れがありますので、必ずストップをつけておくようにしましょう。また来週も頑張りましょう。