来週の予想

気になる通貨

<気になる通貨まとめ>

・ドル円
日足はホリンジャーバンドの+2.5σにタッチして、+1σまで押し戻されています。しかし、ホリンジャーバンドは上向きに開いていそうなので、まだまだ上昇しそうです。週足は小さな十字の形で引けました。この十字が反転を意味するのか、見極める必要があります。来週は様子見したいと思います。

【クロス円】
・ユーロ円
日足は下髭を出してやや長めの陽線で引けています。上昇トレンドに乗っています。週足は、ホリンジャーバンドの+1σで引けています。ここから先は上値が厳しそうですが、まだまだ上昇が期待されます。
来週は押し目買いで攻めたいと思います。

・ポンド円
日足は上下に髭を伸ばした形で引けています。3度135円Highをトライしていますが、失敗に終わっています。しかし、まだまだ上値を狙ってきそうです。週足は、ホリンジャーバンドの+2σ付近で引けています。レンジ相場を抜け出して、上昇してきそうです。
来週は押し目買いで攻めたいと思います。

【ドルストレート】
・ユーロドル
日足はホリンジャーバンドの+1σ付近で引けています。下髭がやや長めの陽線なので、まだまだ上値を狙ってきそうです。週足は3手連続の同時線(十字の形)の後に、しっかりと陽線を出してきました。これから更に上値が期待できます。
来週は押し目買いで攻めたいと思います。

・ポンドドル
日足は、2手前の陽線の上に直近の陽線をつけています。かなり強気に推移しています。週足は、ホリンジャーバンドの+2σあたりで引けています。やや買われ過ぎながら、まだまだ上値が期待できそうです。
来週は押し目買いで攻めたいと思います。

<来週の重要指標>
水曜日 イギリス MPC議事録公開

来週は指標が多く予定されていますが、よほどサプライズな結果でない限り、相場への影響は限定的のようです。ただし、アメリカの国債入札が予定されていますので、その動向には注意しましょう。
また来週も頑張りましょう。