来週の予想

気になる通貨まとめ

<気になる通貨まとめ>
・ドル円
日足はやや上髭が長い陰線で引けています。ホリンジャーバンドの-1σあたりで引けており、まだまだ下落が続きそうです。週足は長い陰線で引けています。ホリンジャーバンドの上抜けに失敗した形です。やや下落バイアスが強いものの、もう一度上抜けをトライしてきそうな気がします。
来週は方向確認のために様子見したいと思います。

【クロス円】
・ユーロ円
日足は上髭が長い陰線で引けています。ホリンジャーバンドの-1σあたりで引けており、上昇トレンドが崩れてしまいました。週足は陰線で引けていますが、13日移動平均線にサポートされています。やや下落バイアスが強いものの、上昇を試してきそうな動きです。
来週は方向確認のために様子見したいと思います。

・ポンド円
日足は下髭が長い陰線で引けています。ホリンジャーバンドの-1σあたりで引けており、上昇トレンドが崩れてしまいました。週足は陰線で引けていますが、13日移動平均線にサポートされています。まだ上昇トレンドは崩れていませんので、もう一度上昇を試す動きになりそうです。
来週は方向確認のために様子見したいと思います。

・オージー円
日足は陽線で引けています。一手前の日足は下髭が長く出ていますので、まだまだ上昇を試す動きになりそうです。週足は陰線引けながらも下髭を長めに出しています。上昇トレンドに乗っており、上昇が期待できます。
来週は押し目があれば、買っていきたいと思います。

【ドルストレート】
・ユーロドル
日足は上下に髭を出して、行き惑っています。週足は下髭長めの陽線で引けています。上値が厳しいながらも、上昇が期待できます。
来週は押し目があれば、買っていきたいと思います。

・ポンドドル
日足は下髭の長い陰線で引けています。上昇を試す動きになりそうです。週足は陰線で引けていますが、ホリンジャーバンドの+1σにサポートされています。まだまだ上昇が期待できます。
来週は押し目があれば、買っていきたいと思います。

<来週の重要指標>
火曜日 オーストラリア 政策金利発表
    カナダ     政策金利発表
木曜日 ヨーロッパ   政策金利発表
金曜日 アメリカ    雇用統計

来週はとても重要な指標が目白押しです。できれば、指標発表の時間に結果を確認して流れについていくと良いでしょう。
来週も頑張りましょう。