来週の予想

気になる通貨まとめ

<気になる通貨まとめ>
・ドル円
日足はとても上髭が長い陰線で引けています。下落が予想されます。週足も同じく上髭が長く出ています。来週は下落しそうです。戻り売りで攻めたいと思います。

【クロス円】
・ユーロ円
日足は上髭の長い陰線で引けています。下落が予想されます。週足は長い陽線で引けており、やや上髭が出ています。来週はレンジ相場になりそうです。来週は、方向確認のために様子見したいと思います。

・ポンド円
日足は上髭の長い陰線で引けています。下落が予想されます。週足は上髭がやや長い陽線で引けていますが、13日移動平均線に下支えされています。来週は、方向確認のために様子見したいと思います。

【ドルストレート】
・ユーロドル
日足は上下に髭をだした小さな十字の形で引けています。ホリンジャーバンドの+2.5σにタッチしていて、買われ過ぎの状態です。週足は長い陽線で引けています。上昇トレンドに乗っています。来週はしっかり押しをみてから、買っていきたいと思います。

・ポンドドル
日足は上下に髭を出した陰線で引けています。週足は上髭がやや長いですが、上昇トレンドに乗っています。まだまだ上昇が期待できるので、来週はしっかり押しをみてから、買っていきたいと思います。

<来週の重要指標>
木曜日 ニュージーランド 政策金利発表
     イギリス     政策金利発表
金曜日 カナダ      雇用統計

来週も重要指標が続いています。先週ユーロが利上げをにおわせる発言があっただけに、ニュージーランドやイギリスの発言が気になります。
また来週も頑張りましょう。