来週の予想

気になる通貨まとめ

<気になる通貨まとめ>
・ドル円
日足は、上下に髭を伸ばした長い陰線で引けています。陰線の長さはとても長く、下落の強さがうかがえます。週足は81.5円のサポートを守りきったものの上髭が長めの陰線で引けています。下落バイアスが強そうです。
今週は戻り売りもしくは追っかけ売りで攻めたいと思います。

・ユーロ円
日足はとても長い下髭と上髭を出しています。ユーロ円は上昇トレンドに乗っていましたが、ホリンジャーバンドの中央付近を下抜けており、ここで踏みとどまれるのか注目が必要です。週足はホリンジャーバンドの+1σあたりで引けており、下髭も出ているので、強気を保っています。今週は押し目で買っていこうと思います。

・ポンド円
日足はとても長い陰線で引けています。下髭が出ているもののサポートが切れているので、更なる下落に注意が必要です。週足はホリンジャーバンドの中央付近で引けています。まだ強気を保っているので、底堅く推移しそうです。今週は様子見したいと思います。

・オージー円
日足はとても長い下髭を出して十字の形で引けています。下落バイアスが強いながらも底堅さがうかがえます。週足も下髭の長い十字で引けています。上値が重いながらも、強気を保っています。今週は押し目買いで攻めたいと思います。

【ドルストレート】
・ユーロドル
日足は下髭を少し出した長い陽線で引けています。ホリンジャーバンドの中央で踏みとどまり、上昇トレンドを維持しています。週足は下髭を出した陰線で引けています。上値が重いながらも上昇が期待できます。今週は押し目買いで攻めたいと思います。

・ポンドドル
日足は長い下髭を出した陽線で引けていますが、上昇トレンドが崩れていて、下落に注意が必要です。週足は陰線引けですが、ホリンジャーバンドの中央で踏みとどまっています。まだまだ上昇が期待できます。今週は方向確認のために様子見しようと思います。

<今週の重要指標>
火曜日 オーストラリア RBA理事会議事録公開
    アメリカ 政策金利発表

今週も重要指標が続いています。急変する恐れがありますので、ポジションには注意しましょう。
また今週も頑張りましょう。