今週の予想

気になる通貨まとめ

<気になる通貨まとめ>
・ドル円
直近の日足は上髭が長く、2手前の日足は下髭が長く伸びています。上値も下値も厳しそうです。週足はかなり長い下髭を伸ばした陰線で引けています。底堅いながらも更なる下落が予想されます。今週は様子見したいと思います。

【クロス円】
・ユーロ円
直近の日足は上髭がやや長く、2手前の日足はとても下髭の長い陽線で引けています。上昇バイアスの強さがうかがえます。週足は下髭がとても長い陽線で引けています。今週はしっかり上昇しそうです。今週は押し目買いで攻めたいと思います。

・ポンド円
直近の日足は上髭がやや長く、2手前の日足はとても下髭の長い陰線で引けています。やや上昇バイアスは強そうです。週足は下髭がとても長い陰線で引けています。やや上昇バイアスが強いものの上値は厳しそうです。今週は様子見したいと思います。

【ドルストレート】
・ユーロドル
日足はとても長い陽線で引けています。週足は下髭がやや長い陽線で引けています。上昇トレンドに乗っています。今週は押し目買いで攻めたいと思います。

・ポンドドル
日足は下髭が長い陽線で引けています。週足は下髭がやや長い陽線で引けています。週足は上昇トレンドに乗っていますが、日足は乗っていません。今週は様子見したいと思います。

<今週の重要指標>

水曜日 イギリス MPC議事録公表

今週は協調介入が18日だけのものか、継続的に協調介入されるのかで相場の流れが変わってくるでしょう。安全に取引するならば、円売りでしかけるのはやめておいたほうがいいかもしれません。
今週も頑張りましょう。