仲値でドル上昇

ゴトー日

本日はゴトー日です。
週末で、更に月末ということもあり、かなり仲値不足になっていると予想しました。
早起きしてドル円を89.4円で買いました。
仲値発表の10時ちょうどに決算しました。
89.4円(買)→89.6円(決算)
20pisの儲けです。
う~ん。思ったよりも伸びませんでしたね。
仲値(10時)を狙っての仕掛けなので、10時ですべてのポジションは決算しました。
一昨日のブログで、ドル円は89円LOWを狙って買いたいと書きましたが、週末にはG20が控えていて、来週の金曜日には雇用統計が控えています。
波乱ぶくみでとても予想がつかない相場なので、ドル円・クロス円すべてにおいて、雇用統計の発表が終わるまで、中期的なポジションはもたないようにすることにしました。
特にオージーは注意が必要です。
オージーはスワップがおいしいので、必ずどこかで中期的な買いをいれたいと思っているのですが、今月24日に初めての女性首相が誕生し、なにやら資源税導入で揺れている様子です。
相場は予測してポジションを持つより、遅くなっても結果を見てからポジションを持った方が確実なので買いたい気持ちを我慢して相場を眺めているようにします;;
昨日のブログで書きましたが、テクニカル的にオージーは軟調のようです。
ドル円を仲値で決算した直後、オージー円を77.7円で売りました。
ターゲットは77円。
結果は70pis儲けました!
オージー円は77円下では買いが断続的に入りそうなので売りはやめておきます。
来週は月曜の朝に窓が開きそうです。
朝7時から窓を埋めていきます!
月曜の窓埋めは私の日課で、いつも窓を埋めながら今週の相場展開を考えています^^
また来週も頑張りましょう。