ユーロスイス高騰

ユーロスイス巻き返し

本日は8時50分に日銀短観が発表されました。相場では好感され、一時円が売られました。
しかし、反応は限定的。日銀短観は日本で最重要指標なのですが、その後10時に発表される中国PMIの方に注目が集まっているようでした。
ホールドしていたドル円は、明日は雇用統計がありますし、地合いが悪そうなので88.5円に戻ってきたところで決算しました。
88.4円(買)→88.5円(決算)
僅かですが10pipsの利益確保です。
昨日のブログで書いたユーロスイスの巻き返しを注視していたので、上昇基調が見えたところで買いをいれました。
1.3098(買)→1.3220(決算)
122pipsの儲けです!
まだまだ巻き戻してそうですね~。
また、日曜日のブログで今週はポンドが大きく動きそうと書きましたが、揉み合いから下離れしたことを確認。
132.2(売)→131.5(決算)
70pipsの儲けです!
ポンドは「だまし」を警戒して、しっかり下がってから取引しましたが、日足で6月2日につけた136.4円からどんどん上値が下がってきていたので、もう少し早く売りで取引しててもよかったですね^^;
明日は雇用統計です。ドル円はかなり下がってきているので、悪い指標がでてもあまり下にさがらないかもしれません。また、下落基調が強いので、よほどいい結果が出ないかぎり、あまり上に伸びないかもしれません。
その時はクロス円で取引したいと思います。