今週の予想

今週の予想

<気になる通貨まとめ>
・ドル円
日足はやや短く上下に髭を出した陽線で引けています。80.7円がサポートになっていて、上値を狙う展開です。週足は短い陽線で引けています。上値がホリンジャーバンドの-1σあたりで下落バイアスが強いです。今週は様子見したいと思います。

【クロス円】
・ユーロ円
日足は上髭を出した陰線で引けています。上値が厳しそうです。週足は小さな十字の形で引けています。転換線になりそうです。今週は戻り売りで攻めたいと思います。

・ポンド円
日足はやや上髭が長い陰線で引けています。13日移動平均線に頭を抑えられて上値が重そうにしています。週足は上髭が長めの陰線で引けています。ホリンジャーバンドの中央付近で引けており、上値が重そうです。今週は戻り売りで攻めたいと思います。

・オージー円
日足は長めの陽線で引けています。上昇が期待できます。週足はホリンジャーバンドの+1σあたりで引けていて、+2σあたりまで更なる上昇が期待できます。今週は押し目買いで攻めたいと思います。

【ドルストレート】
・ユーロドル
日足は陰線で引けていますが、ホリンジャーバンドの中央がサポートになって上昇トレンドに乗っています。週足は陰線で引けていますが、ホリンジャーバンドの+1σがサポートになって上昇トレンドにのっています。今週は押し目買いで攻めたいと思います。

・ポンドドル
日足は長い陰線で引けています。下落バイアスが強そうです。週足は陰線で引けていますが、ホリンジャーバンドの中央がサポートになって上昇トレンドに乗っています。来週は方向性を確認するため様子見したいと思います。

<来週の重要指標>

水曜日 アメリカ ADP雇用統計
金曜日 アメリカ 雇用統計
今週末は雇用統計が控えています。雇用統計は発表前後で乱高下しますので、発表前にはポジションを整理して望みましょう。
今週も頑張りましょう。