今週の予想

気になる通貨まとめ

<気になる通貨まとめ>
・ドル円
日足は上昇トレンドに乗っていますが、直近の足がホリンジャーバンドの+2.5σにタッチして買われ過ぎの状態です。上髭も長く、頭が重い状態になりそうです。直近の週足はとても長い陽線で引けています。更なる上昇が期待できます。今週は、押し目買いで攻めたいと思います。

【クロス円】
・ユーロ円
日足はとても長い陽線で、更なる上昇が期待できます。しかし、ホリンジャーバンドの+2.5σにタッチしていて買われ過ぎの状態です。週足もとても長い陽線ですがホリンジャーバンドの+2.5σにタッチしています。今週はしっかりと押しが入ったのを確認してから買っていった方がいいでしょう。

・ポンド円
日足は3手連続のとても長い陽線で引けています。ホリンジャーバンドの+2σ付近で引けているので、まだまだ上昇が期待できます。週足は長い陽線引けですが、なかなかレンジ相場から抜け出せません。136円をしっかりと超えることができるのか確認したいと思います。今週は押し目買いで攻めたいと思います。

【ドルストレート】
・ユーロドル
日足は下髭の長い陽線で引けています。上昇トレンドに乗っており、更なる上昇が期待できます。週足も長い陽線で引けており、上昇トレンドに乗っています。来週は押し目買いで攻めたいと思います。

・ポンドドル
日足は下髭の長い陽線で引けています。しかしながら、ホリンジャーバンドの中央を上抜けておらず、下落に注意が必要です。週足はやや下髭が長い短い陽線で引けています。上昇トレンドに乗っていますが、2手前の上髭が長く、上値が厳しそうです。来週は様子見したいと思います。

<今週の重要指標>
・火曜日 オーストラリア 政策金利発表
     アメリカ    FOMC議事録公表
・木曜日 オーストラリア 雇用統計
     イギリス     政策金利発表
     ユーロ      政策金利発表
・金曜日 カナダ      雇用統計

今週は超重要指標が目白押しです。相場が荒れそうな気がします。取引に慣れていない方は、今週は様子見した方がいいかもしれません。
今週も頑張りましょう。