今週の予想

気になる通貨まとめ

<ドル円>
直近の日足はやや長い上髭を出していて、上値が重そうにしています。強気ながらも、下落に注意が必要です。週足はやや長い上髭を出しています。上値が思いながらもまだ強気を保っています。今週は押し目買いで攻めたいと思います。

【クロス円】
<ユーロ円>
直近の日足は長く、強気を保っています。買われ過ぎの状態ですので、押しが入る可能性があります。週足はホリンジャーバンド+2.5σにタッチして買われ過ぎの状態です。一旦、押しが入る可能性がありますので、しっかり押し目を待ってから買った方が良さそうです。今週は押し目買いで攻めたいと思います。

<ポンド円>
日足は長い上髭を出した陽線で引けています。強気ながらもかなり上値が重いようです。週足はホリンジャーバンド+2.5σにタッチして買われ過ぎの状態です。一旦、押しが入る可能性がありますので、しっかり押し目を待ってから買った方が良さそうです。今週は押し目買いで攻めたいと思います。

【ドルストレート】
<ユーロドル>
直近の日足はとても長く伸びています。綺麗な上昇トレンドに乗っており、まだまだ上昇が期待できます。週足はやや下髭をだした陽線で引けています。まだまだ上昇が期待できます。今週は押し目買いで攻めたいと思います。

<ポンドドル>
日足はやや上髭の長い陽線で引けています。とても上値がきつそうにしています。週足は長めの陽線で引けています。上昇トレンドに乗っています。今週は押し目買いで攻めたいと思います。

<今週の重要指標>
火曜日 カナダ 政策金利発表
金曜日 中国  GDP発表

今週はCPIやPPIなどの指標が多く発表されます。NY時間は相場が荒れそうですので、注意しましょう。
今週も頑張りましょう。