来週の予想

今週のまとめと来週の予想

<気になる通貨まとめ>
【ドルストレート】
・ユーロドル
日足で堅調だけれどもホリンジャーバンドで+2σ超えてるので、上値は重そう。
週足で1.27を実線で超えない限り、かなり下落要素が強い。戻り売りで望みたい。
・ポンドドル
日足でかなり堅調。簡単には崩れないので押しで買いたい。でも、+2σ超えてるので、そろそろ買いは注意が必要。しっかり押しを待ってから。週足で、強気にみえるけど、下落トレンド突入。戻り売りで攻めたい。
(買っても売っても、どちらからでも攻められる相場。柔軟に状況判断して決算早めに。ヒットエンドランで望みたい)

【クロス円】
・ユーロ円
日足で、下値も上値も重く、レンジ相場が予想される。
週足で、サポートが切れて下離れしているので、更なる下落が予想される。
戻り売りで。
・ポンド円
日足で、長いもみあいから下離れしたと判断しいてます。戻り売りで。
週足でサポートをめぐる争いですが、かなり下落が強いです。戻り売りで問題なく、今週は戻ってきたら個人的に思いっきり売りたいです。
・加ドル円
日足で82円サポートをめぐる争い。82円でキチンとサポートされるのか見極めたいです。
週足で、かなり気迷って方向性のない足になっていますが、どちらかと言えば下落要素が強いです。順張りで、流れについていきたいです。
・オージ円
日足71円サポートをめぐる争い。
週足で、じわじわと弱い傾向にあるので、近い将来60円台もあるかも。

【ドル円】
日足で88円のサポート切れてかなり下落しそうな感じです。しかしながら、売られすぎの局面。一旦、巻き戻しがありそう。
週足で下落基調だけれど、まだまだ底固い様子。押しで買っても、戻りを待って売ってもいいでしょう。

<来週の重要指標>
火曜・RBA政策金利発表。
木曜・MPC政策金利発表。
金曜・加ドル雇用ネット&失業率発表

どれも、とても重要な発表なので目が離せませんね!

以上です。月曜日は窓を埋めにいきます!来週も頑張りましょう