今週の予想

気になる通貨まとめ

<ドル円>
日足はやや長い上髭を出した陰線で引けています。まだ強気ながらも下落に注意が必要です。週足は、ホリンジャーバンドの中央付近まで戻しています。ここで踏みとどまることができるのか確認する必要があります。
今週は、方向性確認のため様子見したいと思います。

【クロス円】
<ユーロ円>
日足はやや長い上髭を出した陰線で引けています。2手前の日足が長い下髭を出していて、底堅いながらも下落に注意が必要です。週足はホリンジャーバンドの+2σあたりで引けています。調整局面で、まだまだ調整の売りが出そうです。
今週は、様子見したいと思います。

<オージー円>
日足はやや下髭の長い陰線で引けています。2手前の日足も長い下髭を出していて、なかなか底堅そうです。週足はホリンジャーバンドの+2σあたりで引けています。底堅いもののまだまだ調整の売りが出そうです。
今週は、様子見したいと思います。

【ドルストレート】
<ユーロドル>
1.453ドルを何度もトライしていますが、抜けずにいます。日足は上昇トレンドに乗っていて、まだまだ上値を試してきそうです。週足は実態の小さい陰線で引けています。上値が重いながらも、まだ上昇の余地はあります。
今週は、しっかり押したら買っていきたいと思います。

<ポンドドル>
日足は上下に長い髭を出していて、動きづらそうにしています。週足はやや長い下髭を出していて上昇トレンドに乗っています。
今週は押し目があれば、買っていきたいと思います。

<今週の重要指標>
火曜日 オーストラリア RBA理事会議事録公表
水曜日 イギリス    英国中央銀行MPC議事録公表

イギリスは利上げ期待感が高まっています。議事録に利上げについて名言されていれば、買いが強まる可能性があります。議事録の内容に注意しましょう。
また今週も頑張りましょう。