今週の予想

気になる通貨まとめ

<気になる通貨まとめ>
・ドル円
日足はホリンジャーバンドの-1σと-2σの間で引けており、弱気に推移しています。週足はやや長い上髭を出してホリンジャーバンドの-1σと-2σの間で引けています。更なる下落に注意が必要です。今週は戻り売りで攻めたいと思います。

【クロス円】
・ユーロ円
日足はホリンジャーバンドの中央付近で支えられ、上昇トレンドに乗っています。週足は上下にやや長い髭を出していますが、2手前の足は下髭が長く、更なる上昇が期待できます。今週は押し目買いで攻めたいと思います。

・ポンド円
日足は十字の形で引けているものの55日移動平均線にサポートされて上昇トレンドに乗っています。週足も十字の形で引けているものの13日移動平均線にサポートされて上昇トレンドに乗っています。今週は押し目買いで攻めたいと思います。

【ドルストレート】
・ユーロドル
日足は上昇トレンドに乗っているものの2手前の足がホリンジャーバンドの+2.5σにタッチして買われ過ぎです。ホリンジャーバンドの中央付近まで戻すかもしれませんので、下落に注意が必要です。週足はホリンジャーバンドの+2.5σ付近で引けています。買われ過ぎの状態です。今週は、しっかりとした押しがあったら買いたいと思います。

・ポンドドル
日足はホリンジャーバンドの+2σあたりで引けており、上昇トレンドに乗っています。週足もホリンジャーバンドの+2σあたり引けており、13日移動平均線にサポートされながら、強気に推移しています。しかし、やや買われ気味なので、今週はしっかりとした押しを待ってから買いたいと思います。

<今週の重要指標>
火曜日 オーストラリア 政策金利発表
水曜日 アメリカ ADP雇用統計発表
木曜日 イギリス 政策金利発表
金曜日 アメリカ 雇用統計発表

今週は重要指標が沢山発表されます。相場が急変する恐れがありますので、ポジションの管理には注意しましょう。
今週も頑張りましょう。