今週の予想

気になる通貨まとめ

<気になる通貨まとめ>
・ドル円
日足はやや上髭の長い陽線引けになっています。2手前の足が下髭を長く出していていますので、底値も上値も重くレンジ相場になりそうです。週足は上下にやや長めの髭を出しています。下髭がホリンジャーバンドの-2.5σにタッチしていますので、一旦ホリンジャーバンドの中央付近まで戻す可能性があります。今週は様子見かしっかり戻せば売って行きたいと思います。

【クロス円】
・ユーロ円
日足はとても長い陰線で引けた後、上髭の長い陰線で引けています。更なる下落に注意が必要です。週足はとても長い陰線で引けています。しかしながら、まだ強気を保っています。今週は様子見したいと思います。

・ポンド円
日足はとても長い陰線で引けた後、上髭の長い陽線で引けています。更なる下落に注意が必要です。週足はホリンジャーバンドの中央付近で引けており、なんとか強気を保っています。今週は方向性確認のために様子見したいと思います。

【ドルストレート】
・ユーロドル
日足は2手連続で長い陰線で引けています。ホリンジャーバンドの-1σあたりで引けており、更なる下落に注意が必要です。週足は長い陰線で引けていますが、ホリンジャーバンドの+1σを維持しており、上昇トレンドに乗っています。今週は様子見したいと思います。

・ポンドドル
日足は上髭の長い陰線で引けています。上値が厳しそうですが、ホリンジャーバンドの中央付近で引けており、まだ強気を保っています。週足はやや長めの陰線で引けていますが、ホリンジャーバンドの+1σ付近で引けており、上昇トレンドに乗っています。今週は押し目買いで攻めたいと思います。

<今週の重要指標>

水曜日 イギリス BOE四半期インフレレポート公表
木曜日 オーストラリア 雇用統計

今週は、CPIや小売などの指標が多く発表されます。相場の急変に気をつけましょう。
今週も頑張りましょう。