今週の予想

気になる通貨まとめ

<気になる通貨まとめ>
・ドル円
日足はホリンジャーバンドの中央を抜けて強気で推移しています。上昇が期待できます。週足は、13日移動平均線に頭を抑えられた格好になっています。下落に注意が必要です。今週は様子見したいと思います。

【クロス円】
・ユーロ円
日足は長い陰線で引けていますが、13日移動平均線を抜けてきており、やや強気に推移しています。しかし、ホリンジャーバンドは下向きに開いたままなので、下落に注意が必要です。週足は強気に推移していますが、やや長めの上髭を出しています。上値が重そうにしています。今週はレンジ相場になりそうなので、様子見したいと思います。

・ポンド円
日足は十字の形で引けており、ホリンジャーバンドが下向きに開いているので、下落に注意が必要です。週足は、ホリンジャーバンドの中央あたりで引けており、なかなかレンジ相場から抜け出すことができません。今週は様子見したいと思います。

【ドルストレート】
・ユーロドル
日足は長めの陰線で引けており、下落トレンドに乗っています。更なる下落に注意が必要です。週足はホリンジャーバンドの中央と+1σの間で引けており、まだまだ強気ながらも、上髭が長く、上値が重そうにしています。今週は様子見した方が無難でしょう。

・ポンドドル
日足は上髭と下髭がながい十字の形で引けています。ホリンジャーバンドは下向きに開いているので、下落に注意が必要です。週足は、十字の形で引けており、まだまだ上昇トレンドに乗っています。今週は、しっかり押したら買ってみたいと思います。

<今週の重要指標>
26~27日 G8首脳会議

今週は、特に重要な指標発表はありませんが、GDP(改定値)などの指標発表が多く発表されます。大きな為替変動はなさそうなので、流れについていくのが一番でしょう。
今週も頑張りましょう。