今週の予想

気になる通貨まとめ

<気になる通貨まとめ>
・ドル円
日足は2手連続の陰線で引けており、ホリンジャーバンドの中央を抜けて弱気に推移しています。週足は長めの陰線で引けています。ホリンジャーバンドの-1σ下で引けており、弱気に推移しています。今週は戻り売りで攻めたいと思います。

【クロス円】
・ユーロ円
日足はレンジ相場が続いていますが、ホリンジャーバンドの-1σ付近ですので、下落に注意が必要です。週足はホリンジャーバンドの中央付近で足固めをして上昇を狙っているように見えます。しかし、まだまだ下落に注意も必要です。今週は方向確認のため様子見したいと思います。

・ポンド円
日足は同時線(十字の形)が2手連続で続いています。とても動きにくそうにしています。週足は、やや長い下髭を出しているものの、実態は小さく、上値が厳しそうです。今週はレンジ相場になりそうなので様子見したいと思います。

【ドルストレート】
・ユーロドル
日足は55日移動平均線に頭をおさえられた格好になっています。しかし、日足は長い陽線で引けているので、再度上昇を試してきそうです。週足は、やや長い下髭を出して陽線で強気に引けています。まだまだ上昇とレンドにのっています。今週は押し目買いで攻めたいと思います。

・オージードル
日足は2手連続の陽線で引けています。55日移動平均線に下支えされて、強気を保っています。週足は、下髭の長い陽線で引けています。上昇トレンドにのっており、まだまだ上昇が期待できます。今週は押し目買いで攻めたいと思います。

<今週の重要指標>
月曜日 カナダ GDP発表
火曜日 カナダ 政策金利発表
水曜日 アメリカ ADP雇用統計発表
金曜日 アメリカ 雇用統計
今週はアメリカの雇用統計が発表されます。このところ、指標結果が悪いため、サプライズの結果になるかもしれません。私は、81円付近では買う予定にしていますが、絶対にストップオーダーをつけるつもりです。5月4日の安値79.56円を抜けると76円台まで下落する恐れがあります。ポジション管理に注意しましょう。
今週も頑張りましょう。