今週の予想

気になる通貨まとめ

<気になる通貨まとめ>
・ドル円
日足は下髭がやや長い陰線で引けています。2手前が十字の形をしていて、そこから下に開いているので、底堅いながらも更なる下落に注意が必要です。週足は、上髭がやや長い陰線で引けています。下落に注意が必要です。今週は戻り売りで攻めたいと思います。

【クロス円】
・ユーロ円
日足はやや下髭が長い陽線で引けています。まだまだ上昇が期待できます。週足は2手前の同時線(十字の形)から上離れして陽線で引けています。上昇トレンドに乗っています。今週は押し目買いで攻めたいと思います。

・オージー円
日足は長い下髭を出して陰線で引けています。このところレンジ相場が続いていて、上値と下値を試しています。週足は上下に髭を伸ばした陰線で引けています。上値がきついながらもまだまだ上昇トレンドに乗っています。今週は押し目買いで攻めたいと思います。

【ドルストレート】
・ユーロドル
日足は2手連続の陽線で引けており、まだまだ上昇が期待できます。週足は2手連続の陰線で引けており、しっかりと上昇トレンドに乗っています。今週は押し目買いで攻めたいと思います。

・オージードル
日足は上下に長い髭を出した陽線で引けています。上値が厳しいながらも、底堅く推移しています。週足は同時線で引けています。しかし2手前の足が長い下髭を出していますし、上昇トレンドに乗っているので、まだまだ上昇が期待できます。今週は押し目買いで攻めたいと思います。

<今週の重要指標>

火曜日 オーストラリア RBA政策金利発表
水曜日 アメリカ ベージュブック公表
木曜日 ニュージーランド RBNZ政策金利発表
    オーストラリア 雇用統計
    イギリス MPC政策金利発表
    ユーロ 政策金利発表
金曜日 カナダ 雇用統計

今週は、重要指標が沢山発表されます。どれか一つでも大きな変化があれば、流れ全体を変える可能性がありますので、注意しましょう。
今週も頑張りましょう。