今週の予想

気になる通貨まとめ

<気になる通貨まとめ>
・ドル円
日足は長めの陰線で引けています。ホリンジャーバンドの中央に頭を押さえられた格好で、更なる下落に注意が必要です。週足は、上髭が長い陰線で引けています。さらにトンカチの形をしていることから、下落する危険性が極めて高いです。今週は戻り売り、もしくは追っかけ売りで攻めたいと思います。

【クロス円】
・ユーロ円
日足はやや下髭が長い陽線で引けています。十字の形をしていますが、下髭が長いため一旦、戻す可能性があります。週足は、上髭の長い陰線で引けています。しかし、ホリンジャーバンドの中央で下支えされて、どうにか強気を保っています。今週は方向性確認のため様子見したいと思います。

・オージー円
日足はやや下髭が長い十字の形で引けています。13日移動平均線に頭を押さえられて下落バイアスが強くなりつつあります。更なる下落に注意が必要です。週足は上髭が長い陽線で引けています。しかし、ホリンジャーバンドの中央に下支えられてまだまだ強気を保っています。今週は方向性確認のため様子見したいと思います。

【ドルストレート】
・ユーロドル
日足はやや長い陽線で引けています。しかし、3手前の長い陰線からの反発であり、更なる下落に注意が必要です。週足は上下ともに長い髭を出し、行き惑っています。しかし、まだまだ強気を保っています。今週は方向性確認のために様子見したいと思います。

・オージードル
日足は下髭の長い陽線で引けています。レンジ相場が続いていて方向性に欠ける動きになっています。週足は上下にやや長い髭を出した陽線で引けています。ホリンジャーバンドは上向きに開いて、まだまだ強気に推移しており、更なる上昇が期待できます。今週は押し目買いで攻めたいと思います。

<今週の重要指標>
火曜日 オーストラリア RBA議事録公表
水曜日 イギリス MPC議事録公表
    アメリカ FOMC政策金利発表
今週は重要指標が続いています。EU首脳会議も開催されますので、相場の急変には注意しましょう。
今週も頑張りましょう。