今週の予想

気になる通貨まとめ

<ドル円>
日足は、やや下髭が長い陰線で引けています。下落バイアスがやや強いながらも底堅く推移しています。週足はやや上髭が長い陽線で引けています。ホリンジャーバンドが下向きに下がり、下落バイアスがやや強くなっています。今週は戻り売りで攻めたいと思います。

【クロス円】
・ユーロ円
日足はやや長めの陰線で引けています。ホリンジャーバンドが下向きに開き、下落バイアスが強いです。週足はやや上髭が長い陰線で引けています。ホリンジャーバンドの中央付近で行き惑っています。今週は方向確認のため様子見したいと思います。

・オージー円
日足はやや上髭が長い陰線で引けています。13日移動平均線に頭を押さえられて軟調に推移しています。週足はホリンジャーバンドの中央付近で引けています。ここで踏みとどまって上昇トレンドを維持できるかホリンジャーバンドの-2σあたりまで下抜けするのか様子見する必要があります。今週は様子見したいと思います。

【ドルストレート】
・ユーロドル
日足はやや上髭が長い陰線で引けています。ホリンジャーバンドの-1σあたりで引けており、下落バイアスが強いながらも底堅く推移しています。週足はやや上髭が長い陰線で引けています。まだまだ強気を保っており、上昇トレンドに乗っています。今週は押し目買いで攻めたいと思います。
・オージードル
日足は上髭が長い陰線で引けています。やや下落バイアスが強まっています。週足はまだまだ上昇トレンドに乗っています。更なる上値が期待できそうです。今週は押し目買いで攻めたいと思います。

<今週の重要指標>
今週は特に重要な指標発表はありません。ただし、木曜日に発表される新規失業保険申請件数などには注目が集まるでしょう。個人的には金曜日に発表される日銀短観に注目しています。
今週も頑張りましょう。