今週の予想

気になる通貨まとめ

<気になる通貨まとめ>
・ドル円
日足はやや長い上髭を出した陽線で引けています。13日移動平均線に下支えされて、上値を狙ってきています。週足はやや上髭が長めで、上下に髭を出した陽線で引けています。4手前に同時線を出した後、上昇していますが、実態がとても小さく動きにくそうにしています。しかし、そろそろ動き出しそうです。動き出したら、一方方向に強く動く場合があるので、注意が必要です。今週は、様子見か、流れが出たらついていきたいと思います。

【クロス円】
・ユーロ円
日足はホリンジャーバンドの+1σと+2σの間で引けていて、とても力強く上昇しています。週足は、とても長い陽線で引けています。陽線の長さも十分ですし、上昇トレンドに乗っているので、今週は押し目買いでついていこうと思います。

・オージー円
日足は5手連続の陽線で伸びており、ホリンジャーバンドの+2.0σにタッチしました。ここから上値が厳しそうですが、まだまだ上昇が期待できます。週足は長い陽線で引けています。上昇トレンドに乗っていて、まだまだ上値が期待できます。今週は押し目買いでついていこうと思います。

【ドルストレート】
・ユーロドル
日足はやや下髭が長く上下に髭を出した陽線で引けています。ホリンジャーバンドの+1σあたりで引けていて、更に上値を狙っています。上昇が期待できます。週足はとても長い陽線で引けています。上昇トレンドに乗っており、更なる上値が期待できます。今週は押し目買いでついていきたいと思います。

・オージードル
日足はやや下髭が長く上下に髭を出した陽線で引けています。まだまだ上昇が期待できるのですが、ホリンジャーバンドの+2.0σにタッチしているので、上値が厳しくなりそうです。週足は長い陽線で引けており、上昇トレンドに乗っています。更なる上値が期待できます。今週は押し目買いでついていきたいと思います。

<今週の重要指標>
火曜日 オーストラリア RBA政策金利発表
金曜日 アメリカ 雇用統計

今週は金曜日の雇用統計を控え、荒れた展開になりそうです。雇用統計の前は様子見や手仕舞いする動きが多いと言われますが、経験上、雇用統計発表前まで、特に水曜日や木曜日は荒れた展開になるケースが多いです。相場の急変には注意が必要です。また、今週はユーロが対円・対ドル共にテクニカル面において上昇が期待できます。しっかりと流れについていきましょう。
また今週も頑張りましょう。