今週の予想

気になる通貨まとめ

<気になる通貨まとめ>

・ドル円
日足は3手連続で上下に長い髭を出し、動きにくそうにしています。下落バイアスが強いものの2手前と3手前がホリンジャーバンドの-2.5σを超えており、売られすぎの状態です。週足は下髭がやや長い陰線になっています。下落バイアスが強いもののほぼ-2.5σに達しており、売られすぎの状態です。今週は様子見したいと思います。

<クロス円>
・ユーロ円
日足はやや下髭が長い十字の形で引けています。下落バイアスが強いものの2手前の下髭が長く、底堅い動きが予想されます。週足は長い下髭を出した陰線で引けています。下落バイアスが強いものの底堅い展開が予想されます。今週は様子見したいと思います。

・オージー円
日足はやや上下に髭を出した陰線で引けています。3手連続で下髭を出しており、底固めしているように見えます。週足はやや長い下髭を出した陰線で引けています。底堅い展開が予想されますが、ホリンジャーバンドの中央を下抜けしており、-2.0σあたりまで下落する可能性があります。下落に注意が必要です。今週は様子見したいと思います。

<ドルストレート>
・ユーロドル
日足は上下に髭を出した十字の形で引けています。2手前の上髭がとても長く、更なる下落が予想されます。週足は、とても長い下髭で引けており、底堅い展開が予想されます。ちょうどホリンジャーバンドの中央付近で引けており、行き惑っているようです。今週は方向性確認のために様子見したいと思います。

・オージードル
日足は長い陰線で引けています。なんとか強気を保っているものの下落に注意が必要です。週足はやや長い下髭を出した陰線で引けています。まだまだ強気を保っており、更なる上昇が期待できます。今週は押し目買いで攻めたいと思います。

<今週の重要指標>
火曜日 オーストラリア RBA理事会議事録公表
    カナダ BOC政策金利発表
水曜日 イギリス MPC議事録公表
今週は政策金利にからむ重要な発表があります。特に、利下げの噂が流れているオーストラリアの議事録には注目したいものです。
今週も頑張りましょう。