今週の予想

気になる通貨まとめ

<気になる通貨まとめ>
・ドル円
日足はやや実態が短い陽線で引けています。ホリンジャーバンドの-2σあたりで引けており、下落バイアスが強いです。週足はやや実態が短い陰線で引けており、こちらもホリンジャーバンドの-2σあたりで引けています。とても下落バイアスが強いと言えるでしょう。今週は戻り売りで攻めたいと思います。

【クロス円】
・ユーロ円
日足は上下に髭を出した陰線で引けています。上昇を狙っているものの上値が重そうにしています。週足はやや長い下髭を出した陽線で引けています。底堅い展開が続いていますが、上値が重そうです。今週は様子見したいと思います。

・オージー円
日足は小さな実態の陽線で引けています。なかなかホリンジャーバンドの中央を抜けることができないでいます。週足はやや下髭が長い陽線で引けています。なんとか強気をキープしています。今週は様子見したいと思います。

【ドルストレート】
・ユーロドル
日足は長い陽線の後にやや下髭を出した陰線で引けています。2手前の陽線の長さが長く、まだまだ上値を狙ってくると思われます。週足は長い下髭を出した陰線の後に長い陽線で引けています。底堅い展開が予想されます。今週は押し目買いで攻めようと思います。

・オージードル
日足は十字の形で引けています。やや上髭が長いので、転換を意味し、下落する可能性があります。週足は長めの陽線で引けています。上昇トレンドに乗っていて、まだまだ上値が期待できます。今週は押し目買いで攻めたいと思います。

<今週の重要指標>
火曜日 イギリス Q2GDP(速報値)発表
木曜日 ニュージーランド 政策金利発表
金曜日 アメリカ Q2GDP(速報値)発表

今週は重要な指標が発表されます。GDP速報値は予想と少しでも違うと大きく動く可能性があるので注意しましょう。
今週も頑張りましょう。