今週の予想

気になる通貨まとめ

<気になる通貨まとめ>
・ドル円
日足は長い上髭を出した陰線で引けています。2手前の足もかなり長い上髭を出しており、更なる下落に注意が必要です。週足は上下に髭を出した陽線で引けています。上髭の方が長く、更なる下落に注意が必要です。しかし、ホリンジャーバンドの-2.5σに達しており、売られ過ぎの状態になります。今週はしっかり戻したら売っていきたいと思います。

【クロス円】
・ユーロ円
日足は2手前に長い上髭を出した後、下髭を出した陽線で引けています。ホリンジャーバンドは下向きに開いているので下落バイアスが強いものの底堅く推移しています。週足は上下に長い髭を出しています。上値も底値も厳しそうで、動きにくそうです。今週は様子見したいと思います。

・オージー円
日足は2手連続の長い上髭を出した陰線で引けています。ホリンジャーバンドが下向きに開いており、更なる下落に注意が必要です。週足は長い陰線で引けています。80円付近まで下落する可能性があります。今週は戻り売りで攻めたいと思います。

【ドルストレート】
・ユーロドル
日足は長い陽線で引けています。やや下落バイアスが強いものの底堅く推移しています。週足は長い下髭を出した陰線で引けています。方向性に欠ける動きをしているので、今週は様子見したいと思います。

・オージードル
日足は上下の長い髭を出して引けています。2手前の陰線がとても長く、更なる下落に注意が必要です。週足は長い陰線を出したもののまだ上昇トレンドに乗っています。今週は踏み止まれるのか様子見したいと思います。

<今週の重要指標>
水曜日 アメリカ FOMC政策金利発表
    イギリス BOE四半期インフレレポート公表
木曜日 ニュージーランド 雇用統計

今週も重要な指標発表がありますね!相場の急変には気をつけましょう。
今週も頑張りましょう。