今週の予想

気になる通貨まとめ

<気になる通貨まとめ>
・ドル円
日足は上下に長い足を伸ばした十字で終えています。ホリンジャーバンドの中央を上抜けし、上昇を試しています。週足は、やや長い陽線で引けています。しかし、ホリンジャーバンドは下向きに開き、下落バイアスが強いです。今週は、しっかりと戻りを待って売っていこうと思います。

【クロス円】
・オージー円
日足はやや下に長い髭を出した陰線で引けています。下落バイアスが強い中、上抜けを狙っています。週足は上下に髭を出した陰線で引けており、やや上髭が長いです。ダブルトップを形成しており、反転して下落する恐れがあります。今週は方向性確認のために様子見みしたいと思います。

・ユーロ円
日足は長い陰線で引けています。かなり下落バイアスが強いもののホリンジャーバンドの-2.5σを超えて売られ過ぎの状態です。週足も長い陰線を出して引けています。下落バイアスが強く、まだまだ下落する恐れがあります。今週はしっかり戻したら売っていこうと思います。

【ドルストレート】
・オージードル
日足はやや長い陰線で引けています。ホリンジャーバンドの真ん中あたりで引けていますが、下落バイアスの方が強そうです。週足はなんとかホリンジャーバンドの-1σで踏み止まっています。ここで踏み止まることができるのか確認する必要があります。今週は方向性確認のため様子見したいと思います。

・ユーロドル
日足はとても長い陰線で引けています。2手前の日足も陰線が長く、かなり下落バイアスが強いです。週足もとても長い陰線で引けています。週足でホリンジャーバンドの-2.5σを超えるということはかなりの売られ過ぎですが、まだまだ下落しそうな勢いです。今週は戻り売りか追っかけ売りで攻めたいと思います。

<今週の重要指標>
木曜日 ニュージーランド 政策金利発表

今週は特に重要な指標はあまりありませんが、CPIなどの指標発表もありますので、注意しましょう。また、ギリシャの問題にも注意が必要です。
今週も頑張りましょう。