今週の予想

気になる通貨まとめ

<気になる通貨まとめ>
・ドル円
日足はやや上髭の長い陽線で引けています。2手前の足は陽線ですが、とても上髭の長い足になっています。上値が重い状態です。週足は短い下髭を出した陰線で引けています。ホリンジャーバンドは下向きに開き、下落バイアスが強いです。今週は戻り売りで攻めたいと思います。

【クロス円】
・ユーロ円
日足は下髭を出した陰線で引けています。ホリンジャーバンドの-1σに頭を押さえられ、下落バイアスがとても強いです。週足は上下に足を出した陽線で引けています。下落バイアスが強いですが、ホリンジャーバンドの-2.5σあたりまで下落しており、売られ過ぎの状態です。今週はしっかり戻せば売っていきたいと思います。

・オージー円
日足はやや上髭を出した陰線で引けています。2手前と3手前の足は長い下髭を出しており、下落バイアスが強いですが、底堅さが窺えます。週足は長い下髭を出した陰線で引けています。下落バイアスが強い中、底堅く推移しています。今週はしっかり戻せば売っていきたいと思います。

【ドルストレート】
・ユーロドル
日足はやや下髭を出した陰線で引けています。ホリンジャーバンドは大きく下に開き、下落バイアスがとても強いです。週足は上下に髭を出した陽線で引けています。下落バイアスは強いですが、ホリンジャーバンドの-2.5σを下抜けており、売られ過ぎの状態です。今週はしっかり戻せば売っていきたいと思います。

・オージードル
日足は上下に髭を出した陽線で引けています。下落バイアスが強いですが、2手前と3手前の足は長い下髭を出し、底堅く推移しています。週足はやや長い下髭を出した陰線で引けています。下落バイアスが強いですが、底堅さが窺えます。今週はしっかり戻せば売っていきたいと思います。

<今週の重要指標>
火曜日 オーストラリア RBA理事会議事録公表
水曜日 イギリス MPC議事録公表
    アメリカ FOMC政策金利発表
木曜日 G20財務相・中央銀行総裁会議

今週は重要指標が目白押しです。相場が急変する恐れがありますので、ポジションには注意しましょう。
今週も頑張りましょう。