今週の予想

気になる通貨まとめ

<気になる通貨まとめ>
・ドル円
日足は上髭が長い陽線で引けています。2手前の足も長い上髭を出していて、下落バイアスが強い状態です。週足は短い下髭を出した陰線で引けています。ホリンジャーバンドの-1σで頭を押さえられており、下落バイアスが強い状態です。今週は戻り売りで攻めたいと思います。

【クロス円】
・オージー円
日足は下髭を出した陽線で引けています。ただし2手前の足がとても長い陰線ですので、まだまだ下落バイアスが強いと言えます。週足は短い下髭を出した陰線で引けています。下髭が短い為、まだまだ下落バイアスが強いと言えます。今週は戻り売りで攻めたいと思います。

・ユーロ円
日足は上下に短い髭を出した陽線で引けています。ホリンジャーバンドは下向きに大きく開き、とても下落バイアスが強いです。週足は短い下髭を出して引けています。ホリンジャーバンドの-2.5σにタッチしていて、売られ過ぎの状態ですが、まだまだ下落バイアスが強いでしょう。今週は戻り売りで攻めたいと思います。

【ドルストレート】
・オージードル
日足は上下に長い髭を出して引けています。2手前の足がとても長い陰線で、下落バイアスの強さが窺えます。しかし、ホリンジャーバンドの-2.5σにタッチしていて、かなり売られ過ぎの状態です。週足は短い下髭を出した陰線で引けています。長い実態の割には下髭が短いので、売られ過ぎですが、まだまだ下落する危険があります。今週は、売られ過ぎですので、様子見したいと思います。

・ユーロドル
日足は上下に長い髭を出して引けています。2手前と3手前の足が長い陰線で、下落バイアスが強い状態です。週足は上下に髭を出した陰線で引けています。ホリンジャーバンドの-2.5σにタッチしていて売られ過ぎの状態ですが、まだまだ下落する危険があります。今週は戻り売りで攻めたいと思います。

<今週の重要指標>
今週は特に重要な指標発表はありません。ただし、雇用に関する指標が発表されますので、注意が必要です。
今週も頑張りましょう。