今週の予想

気になる通貨まとめ

<気になる通貨まとめ>

・ドル円
日足は下髭が長い陽線で引けています。76円を守りきり、反発上昇を狙っています。週足は短い下髭を出した陽線で引けています。下落バイアスが強いながらも、底堅く推移しています。今週は方向性確認のために様子見したいと思います。

【クロス円】
・ユーロ円
日足は、やや長い陰線で引けています。13日移動平均線に頭を押さえられ、下落バイアスが強い状況です。週足はやや上髭の長い陰線で引けています。下落バイアスがとても強い状態です。今週は戻り売りで攻めたいと思います。

・オージー円
日足はやや長い陰線で引けています。ホリンジャーバンドの-1σに頭をとられ、下落バイアスが強い状態です。週足は上髭の長い陰線で引けています。売られ過ぎですが、下落バイアスがとても強いです。今週は売られ過ぎなので様子見したいと思います。

【ドルストレート】
・ユーロドル
日足はとても長い陰線で引けています。13日移動平均線に頭を押さえられ、下落トレンドが続いています。週足は上髭が長い陰線で引けています。売られすぎですがまだまだ下落しそうです。今週は戻り売りで攻めたいと思います。

・オージードル
日足は長い陰線で引けています。とても下落バイアスが強い状態です。週足はやや長い上髭を出した陰線で引けています。売られ過ぎですが、下落バイアスが強いでしょう。今週は様子見か、しっかり戻せば売っていきたいと思います。

【今週の重要指標】
火曜日 オーストラリア RBA政策金利発表
木曜日 イギリス MPC政策金利発表
    ユーロ 政策金利発表
金曜日 アメリカ 雇用統計

今週は、重要指標が目白押しです。波乱含みの相場になりそうですので、ポジションの管理に注意しましょう。
今週も頑張りましょう。