今週の予想

気になる通貨まとめ

<気になる通貨まとめ>
・ドル円
日足は十字の形をした陽線で引けています。2手前の足が小さな下髭を出した足で引けていますので、やや戻すかもしれません。週足は小さな下髭を出した陰線で引けています。13日移動平均線に頭を押さえられた状態で下落バイアスが強い状態です。今週は戻せばしっかり売っていきたいと思います。

【クロス円】
・ユーロ円
日足はやや長い上髭を出した陰線で引けています。上値が重い状態です。週足はやや長い下髭を出した陰線で引けています。下落バイアスが強いですが、一旦戻す可能性があります。今週は、しっかり戻せば、売っていきたいと思います。

・オージー円
日足はやや上髭の長い陽線で引けています。4手連続の陽線で引けており、下落バイアスが強い中、上昇を狙っている格好です。週足は長い下髭を出した陽線で引けています。下髭がとても長いため、上昇が期待できます。今週は押し目買いで攻めたいと思います。

【ドルストレート】
・ユーロドル
日足はやや長い上髭を出した陰線で引けています。下落バイアスが強く上値が重い状態が続いています。週足はやや長い下髭を出した陽線で引けています。下落バイアスが強いですが、一旦戻す可能性があります。今週は、しっかり戻せば、売っていきたいと思います。

・オージードル
日足は上髭の長い陽線で引けています。4手連続の陽線で引けており、3手連続で下髭を出していますので、まだまだ戻す可能性があります。週足は長い下髭を出した陽線で引けています。下落バイアスが強いですが、しっかり戻す可能性があります。今週は押し目買いで攻めたいと思います。

<今週の重要指標>
木曜日 オーストラリア 雇用統計

今週は週末(金曜・土曜)にG20財務相・中央銀行総裁会議が開かれます。ユーロ問題がどのように話し合われるのかにより相場が急変する恐れがあります。週末は手仕舞いすることをお勧めします。
今週も頑張りましょう。