今週の予想

気になる通貨まとめ

<気になる通貨まとめ>
・ドル円
日足は長い下髭を出した陰線で引けました。長い下髭は出ていますが、陰線の長さも長く、まだまだ下落が続きそうです。週足はやや長い下髭を出した陰線で引けています。しかし、ホリンジャーバンドは下向きに開き、下落バイアスが強い状態です。
今週はしっかり戻せば、売っていきたいと思います。

【クロス円】
・ユーロ円
日足は2手連続で長い下髭を出しています。直近は陰線で引けており、上昇を狙っているものの上値が重い状態です。週足はやや長い下髭を出した陰線で引けています。ホリンジャーバンドの上抜けを狙っているようですが、上値が重そうです。
今週は方向性確認のため様子見したいと思います。

・オージー円
日足は短い下髭を出した陽線で引けています。ホリンジャーバンドの上抜けに成功していますので、上昇トレンドを形成していくと考えられます。週足は長い下髭を出した陰線で引けています。下髭は長いのですが、陰線で引けていますので、まだまだ下落バイアスが強いと言えるでしょう。
今週は方向性確認のために様子見したいと思います。

【ドルストレート】
・ユーロドル
日足はやや長い下髭を出した陽線で引けています。ホリンジャーバンドの上抜けに成功し、13日移動平均線に支えられています。まだまだ上昇しそうです。週足は長い下髭を出した陽線で引けました。下落バイアスが強いですが、2手前の日足の実態は長くホリンジャーバンドの上抜けを狙っていきそうです。
今週は押し目があれば買っていきたいと思います。

・オージードル
日足は長い陽線で引けています。ホリンジャーバンドの上抜けに成功し、上昇トレンドを形成していくと考えられます。週足は、長い下髭を出した陽線で引けています。下落バイアスが強いですが、ホリンジャーバンドの上抜けを狙っているようです。
今週は押し目があれば買っていきたいと思います。

<今週の重要指標>
木曜日 ニュージーランド 政策金利発表
    アメリカ GDP(速報値)発表

他にもCPIなどの指標発表が多くされていますので、動きの激しい相場になりそうです。
また今週も頑張りましょう。