今週の予想

気になる通貨まとめ

<気になる通貨まとめ>
・ドル円
日足はやや短い下髭を出した陽線で引けています。2手前の足が十字の形をしているので、反転上昇する可能性があります。週足は長い上髭を出した陽線で引けています。実態が長いので強気ですが、上髭が長いので上値が重そうです。今週は方向性確認のために様子見したいと思います。

【クロス円】
・ユーロ円
日足は十の字の形をした陰線で引けています。2手前の足の下髭が長いことから、底堅く推移しそうです。週足は長い上髭を出した陽線で引けています。ホリンジャーバンドを上抜けしていますが、上髭が長いため上値が重そうです。今週は方向性確認のために様子見したいと思います。

・オージー円
日足はやや下髭が長い陰線で引けています。2手前の足も下髭が長く、底堅く上昇しそうです。週足は上髭が長い陽線で引けています。下髭もやや長く伸びていて、上値が重いながらも上値を狙ってきそうです。今週は押し目があれば買っていきたいと思います。

【ドルストレート】
・ユーロドル
日足は長い下髭を出した陰線で引けています。ホリンジャーバンドの上抜けに成功しており、このまま上昇トレンドを形成しそうです。週足は長い下髭を出した陰線で引けています。やや下落バイアスが強いものの上昇を狙ってきそうです。今週は押し目があれば買っていきたいと思います。

・オージードル
日足はやや長い下髭を出した陰線で引けています。13日移動平均線に頭を押さえられながらも底堅く推移しています。週足はやや長い下髭を出した陰線で引けています。まだまだ上値が重く、反落する危険性があります。今週は方向性確認のために様子見したいと思います。

<今週の重要指標>
木曜日 オーストラリア 雇用統計
    イギリス MPC政策金利発表

今週は指標発表が多く予定されていますので、相場の急変に注意しましょう。
今週も頑張りましょう。