今週の予想

気になる通貨まとめ

<気になる通貨まとめ>
・ドル円
日足は長い陰線で引けています。本体が長く下落バイアスが強い状態です。週足はやや長い陰線で引けています。2手前の上髭が長いため下落バイアスが強い状態です。今週は戻り売りで攻めたいと思います。

【クロス円】
・ユーロ円
日足は上下に髭を出した陽線で引けています。ホリンジャーバンドを下抜けしており、まだまだ下落が続きそうです。週足は下髭を出した陰線で引けています。2手前の上髭が長く、下落バイアスが強い状態です。今週は戻り売りで攻めたいと思います。

・オージー円
日足は上下に髭をだした陽線で引けています。やや下髭の方が長いですが、ホリンジャーバンドを下抜けしており、下落バイアスが強い状態です。週足は長い下髭を出した陰線で引けています。下髭が出ているものの本体が長い陰線のため下落バイアスが強いです。今週は戻り売りで攻めたいと思います。

【ドルストレート】
・ユーロドル
日足は長い陽線で引けています。上下に髭を出しており、行き惑っているように見えます。週足は長い下髭を出した陰線で引けています。13日移動平均線に頭を押さえられている状態で、底堅いながらも下落バイアスが強い状態です。今週は方向性確認のため様子見したいと思います。

・オージードル
日足は上下に髭を出した陽線で引けています。長い陽線で引けているもののホリンジャーバンドを下抜けしており、下落バイアスが強い状態です。週足は長い下髭を出した陰線で引けています。底堅いながらも下落バイアスが強い状態です。今週は方向性確認のために様子見したいと思います。

<今週の重要指標>
火曜日 オーストラリア RBA理事会議事録公表
    ユーロ GDP(速報値)発表
水曜日 イギリス BOE四半期インフレレポート公表


今週は、この他にも小売売上高やCPI・PPIの発表などが多く予定されています。相場が急変しそうですので、ポジションには注意しましょう。
また今週も頑張りましょう。