今週の予想

気になる通貨まとめ

<気になる通貨まとめ>
・ドル円
日足は長い下髭を出した陰線で引けています。ホリンジャーバンドを下抜けており、更なる下落に注意が必要です。週足は上下に髭を出した陰線で引けており、行き惑っている上体です。今週は戻り売りで攻めたいと思います。

【クロス円】
・ユーロ円
日足は上下に髭を出した陽線で引けています。陽線ですがやや上髭が長く、ホリンジャーバンドの-1σの位置で引けているので、下落バイアスが強い状態です。週足は長い陰線で引けています。やや下髭を出しているもののホリンジャーバンドは下向きに開き、下落バイアスが強いです。今週は戻り売りで攻めたいと思います。

・オージー円
日足は十字の形の陰線で引けています。ホリンジャーバンドの-1σ付近で引けており、下落バイアスがとても強いです。週足は長い下髭を出した陰線で引けています。ホリンジャーバンドの-1σ付近で引けており、下落バイアスがとても強いです。今週は戻り売りで攻めようと思います。

【ドルストレート】
・ユーロドル
日足は上髭を出した陽線で引けています。13日移動平均線に頭を押さえられており、下落バイアスが強い状態です。週足は短い下髭を出した陰線で引けています。実態が長いうえにホリンジャーバンドの-1σと-2σの間で引けており、下落バイアスが強い状態です。今週は戻り売りで攻めようと思います。

・オージードル
日足は長い上髭を出した陽線で引けています。ホリンジャーバンドの-2σ上で引けており、下落バイアスが強い状態です。週足は長い陰線で引けています。ホリンジャーバンドの-1σあたりで引けており、下落バイアスが強い状態です。今週は戻り売りで攻めたいと思います。

<今週の重要指標>
火曜日 アメリカ FOMC議事録公表
水曜日 イギリス MPC議事録公表

今週は、個人的な見解ですが、先週の流れを引き継いだリスク回避の流れになりそうです。流れが出ていれば、しっかり流れに乗ってトレードしましょう。
今週も頑張りましょう。