今週の予想

気になる通貨まとめ

<気になる通貨まとめ>
・ドル円
日足は長い陽線で引けています。やや上髭を出しているもののホリンジャーバンドの中央の線に下支えされて底堅く上昇しています。週足はやや長い陽線で引けています。レンジ相場が続いていて、行き惑っています。今週は方向性確認のために様子見したいと思います。

【クロス円】
・ユーロ円
日足は十字の形で引けており、下落トレンドを形成していますが、反転する可能性があります。週足は上下に短い髭を出した陰線で引けています。下落トレンドを形成しており、まだまだ下落しそうです。今週はしっかり戻せば売っていこうと思います。

・オージー円
日足は上下に髭を出した陽線で引けています。下落トレンドを形成しており、まだまだ下落しそうです。週足は、下髭が長い陰線で引けています。3手連続の長い陰線で引けていますが、その割には髭の長さが短く、まだまだ下落しそうです。今週は戻り売りで攻めたいと思います。

【ドルストレート】
・ユーロドル
日足は長い陰線で引けています。ホリンジャーバンドが大きく下に向かって広がっており、まだまだ下落が続きそうです。週足は長い陰線で引けています。下落トレンドを形成しており、まだまだ下落が続きそうです。今週は戻り売りで攻めたいと思います。

・オージードル
日足は上下に髭をだした陰線で引けています。ホリンジャーバンドが大きく下に向かって広がっており、まだまだ下落が続きそうです。週足は4手連続の陰線で引けています。しかし、まだ下髭は出ておらず、まだまだ下落しそうです。今週は戻り売りで攻めたいと思います。

<今週の重要指標>
水曜日 アメリカ ベージュブック公表
金曜日 アメリカ 雇用統計

雇用統計前は相場がよく動きます。手仕舞いの動きもありますので、流れをしっかり読んで取引を行いましょう。今週も頑張りましょう。